藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


子供のはり・お灸について

鍼灸は生まれたての赤ちゃんからお年寄りまで幅広く対応できる治療法なんです。

刺さない鍼(てい鍼と言います。)や温かいお灸・骨盤矯正・ストレッチを組み合わせ、やさしい刺激で体を整えます。

『アトピー』や『姿勢が悪い』『ケガが多い』お子さんにおススメです。

治療中はジブリの音楽をかけたり、おもちゃを用意して、楽しい雰囲気で治療を受けていただけますよ(笑)。

注:子どもは皮膚が柔らかいので、どうしても好転反応が出やすくなってしまいます。

一時的に悪くなったように感じますが、良くなる過程で起こりやすいことですので、ご安心下さい。


一緒にお子さんの満面の笑顔を見てみませんか?

※娘(当時3歳)・息子(当時1歳)の治療風景の一部を撮影しました。



 

 
 


治療して頂くたびに子供の身体の動きが見る見る良くなってきています。♥

篠ヶ谷 雪絵様

『ゆうき訪問』さんに子供が通い始めて、1ヶ月程過ちますが、

治療して頂くたびに子供の身体の動きが見る見る良くなってきています。♥

2歳になってから通い始めたのでもっと早く『ゆうき訪問』さんを知りたかったなぁと思っています。

今は治療&先生のお子さんと子供が遊ぶ事が楽しみです。

これからも、子供の身体の状態がもっともっと良くなる為にも、通い続けたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

とても優しい先生で子供も嬉しいと思います。

いたそうで、こわかったけど、ぜんぜんいたくなかったから、安心してかよえたから、よかったです。

K.A様

ぼくは、サッカーをやっていて、けがをして、なおりそうもなかったから、お父さんがここに行こうっていって、ちょっとていこうあったけど、お父さんの友達だときいて、安心しました。

ぼくもしってる人だったし。

それに治りょうするのに、いたそうで、こわかったけど、ぜんぜんいたくなかったから、安心してかよえたから、よかったです。 

 

ゆうき先生の所に通うようになって、娘のアトピー(特に、背中のブツブツやかゆみ)がよくなってきました。

R.W様

ゆうき先生の所に通うようになって、娘のアトピー(特に、背中のブツブツやかゆみ)がよくなってきました。

食べるものも根菜をよく入れていますが、お腹の具合がよくなると、共に、かゆみも、ずっと楽になってきたようです。

何よりも、治療直後の娘の表情が、穏やかで、ほんとに白く、気持ちよさそうで、このような時間が、必要だったんだなと、つくづく思いました。

教えてくれた友人にも、感謝でいっぱいです。

 

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月・火・木・金 9:00~12:00
13:30~16:00/17:00~19:30
水 9:00~12:00
土 9:00~12:00/13:30~16:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ