藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


不妊治療について

鍼灸が不妊に対して効果があることをご存知ですか?

不妊の女性はその背景に、ストレスや冷えなど様々な症状を抱えていることがほとんどです。

自然治癒力など、人間が本来持っている力が十分に発揮できていない状態なんです。

その状態を鍼灸治療により、身体の内面から整えていくことによって改善し、

【子どもを授かりやすい身体】を作っていくことが可能です。

また、不妊の原因は男性が抱えているケースも多いです。

可能であれば夫婦そろって受けられるのがおすすめです。

今までは、不妊鍼灸は表には出してこなかったのですが、

お問い合わせをいただくことが多くなってきたこと

私自身が2児の父親ということで子どもの大切さがわかるということ

当所のある藤枝市には不妊鍼灸を行っているところが無かった(確認できなかった)こと

もあり、決意しました。

皆さんに母・父としての喜びを感じてもらえるように、最大限の努力で治療・施術を行います。

 

不妊治療の流れ
 

①、電話にてご予約ください。

②、ご来所(あるいは往診)。駐車場がわからない場合はお気軽にご連絡ください。ご案内いたします。

③、問診表のご記入をお願いいたします。書き終わりましたら、お呼びください。

④、問診を行います。他の患者さんがいませんので、お気軽にお話いただけます。1人1人の原因や背景など異なりますので、じっくりと時間をかけます。

⑤、鍼灸・骨盤矯正・ストレッチを組み合わせたミックス療法を行います。冷えやストレスなど、不妊の原因になる症状を改善し、《妊娠しやすい身体作り》を目標に身体を整えていきます。

⑥、治療後の説明をいたします。好転反応などの説明や治療計画書・ガイドブックのお渡し、次回の予約をお受けします。

⑦、お見送りをさせてくださいね。
funinnchiryou.jpg

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ