藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


ストレッチ整体始めました!!!

こんにちは!所長の杉山雄基です。まだまだ気候が安定しませんね(汗)。暑くなったり、朝方は冷えたり・・・子どものパジャマなど考えちゃいますね。パパは汗かきなので、夜は半そで短パンの真夏モードです。こんなんで、今年の夏を乗り切れるのでしょうか・・・今から心配です(汗)。
それではゆうきのひとりごと、スタートです!!!

いきなりストレッチ整体って言われても・・・何??って感じですよね(笑)。簡単に説明しますと、動きの悪くなった関節の可動域(関節を動かせる範囲)を広げてあげる手技です。
 
今まで寝たきりや麻痺のある患者さん・一部のスポーツをしている患者さんに施術してきましたが、先日初めて妻(30代)に施術してみると『気持ち良いじゃん!・・終わったのに・・まだ首や肩が温かい!!何で他の患者さんにもやってあげないの?』と言われました。もちろん施術している患者さんには好評ですし、施術効果も良かったんですが・・・正直、はり・きゅう治療にモノスゴイ思い入れやこだわりがあったんですね(笑)。
考えた結果・・・・・・・・・・些細なこだわりを捨てて、やってみることにしました!!患者さんにとっては、なんであれ体調が良くなることが一番ですもんね(笑)。 

肩こりをイメージしていただくとわかりやすいですかね!?『先生、肩を取り外して、洗い流すことはできないですか??』ある患者さんから言われた言葉です(笑)。この状態を改善するのには、持って来いの手技です。
肩こりがひどくなると、どうなりますか??肩が重い、頭痛がする、家事がめんどくさくなる、機嫌が悪くなる、何もする気になれない、良くならないから寝ている・・・しんどいですよね(涙)。この場合は肩や首の関節を中心に施術します。全身の血流が良くなりますので、『体がポカポカしてくる。(患者さん談)』そうです。
と言われても、受けてみないとわからないですから、不安ですよね!?そこで、特別割引価格で施術を受けてみませんか? 

5,000円のところ、初回のみ 1,980円(6/7~6/28:先着30名限定)

万が一、施術に満足いただけなければ、料金は一切いただきません(初回限定)。 

▼ご予約方法
お申し込みはカンタン。下記電話番号までご連絡下さい。『お電話ありがとうございます。ゆうき訪問鍼灸所でございます。』と出ます。その際に『ストレッチ整体の予約をしたいのですが・・・』とおっしゃって下さい。ご予約の日時をお伺いさせていただきます。
※先着順で予約を受け付けていますので、ご希望の日時が埋まっている場合もございます。その際は違う日時をご案内させていただくこともありますので、事前にご了承願います。
※往診中などは電話に出られませんので、留守番電話になりましたら、名前&電話番号をお話し下さい。後ほどご連絡差し上げます。
 
☎ご予約番号
054-641-
3989(サンキューはりきゅう)
今すぐどうぞ!(受付時間9:00~19:30) 


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 メニュー&料金 予約状況(はじめての方へ)について 所長あいさつ こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ