藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


だいぶ間が空いてしまいました・・・

前回から、だいぶ間が空いてしまいました。

ごめんなさい。

今日はうちの息子(諒晟君)が少し熱っぽいです。

お父さん&お母さんは、ちょっと心配。

まぁ・・・子どもって、よく熱が出ますよね。

色々病気にかかることで、免疫を獲得していますから、『良いこと』と私はとらえています。

でもね・・やっぱり心配なんですよね~・・・頭ではわかっているんですが・・・。

小児はりをやったら、少し熱が下がったようで、今は寝ているみたいです(笑)。


私は子どもが2人目ですから、ある程度は慣れていますし、アタフタしなくなりました(笑)。

最初は大変ですよね(汗)。

頭ではわかっているつもりが、なかなかフィードバックできない。

患者さんなら、ある程度冷静に診られますが、自分の子どもとなるとパニックです(汗)。

でも・・・慣れるんですね~。

2人目ですと、扱いが良い意味で雑になりますから(笑)。

明日は予防接種の予約をしているみたいですが・・・こりゃ休みかな!!?


※初めてのお子さんで、今が1番大変なお父さん&お母さんへ

かかりつけの先生がいると、心に余裕ができます。

気軽にお話ができるお医者さんが近くにあるといいですね!

夜間の救急病院も小児科があるところばかりではないので、まず問い合わせてみましょう。

特にお母さんは、子どもと2人きりの時間が長くなりがちですから、ママ友・実家のお母さん・昔からの友人などなど、頼れる人や、相談できる人&グチを聞いてくれる人を、をたくさん見つけましょう!

注:あくまで、私の意見ですが・・・ダンナさんは、あまりおススメしません(笑)。

同性のほうが、話が合うとおもうんですけど・・・いかがでしょ!?(汗)。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ