藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


即効性!!

患者さんに、ふと『こんなに治療院がたくさんあるのに、何で私の所に通っているんですか~?!』と聞いた時の答えです。
一瞬、頭の中は【???】でした・・・。

他の鍼灸の先生に怒られるかもしれませんが・・・(;^_^A
私自身、そこまで即効性があるとは思っていませんでした・・・(笑)

【免疫力や自然治癒力を活性化させて、上手に使う】
これ、患者さんに治療内容を説明する時、使う言葉です。
『上手に使う』←この部分が私たちの仕事だと考えているからです。

『免疫力や自然治癒力を活性化』←この部分は患者さんの役目。《養生》と言われる部分。
ここがしっかりできていないと、治りは当然悪い。
前日のブログの内容にもつながります。

ダイエットと一緒。
『食べるの、減らすのはイヤ!』
『運動はキライ。』
『先生、なんとかして!!!』

・・・なんともなりまへん・・・( 一一)

・・・でも、体に自然治癒力や免疫力といった、人間が本来持っている力が多少残っている状態でいらっしゃいますと、効果は出やすいですね。
勉強してきたおかげか、持っている力が少ない場合でも、効果が出せるようになってきた・・・気がします(笑)。

あと、『先生の所、近いから・・・』という言葉もあったような・・・(;^ω^)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ