藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


最近、患者さんと患者さんの間を30分開けています。

今日はお知らせです(笑)。
最近治療が終わって、次の患者さんまでの間を30分空けるようにしています。

例えば・・・
10時から、1時間治療したら、11:00に終わりますね。
で、30分開けて、次の患者さんは11:30から、という具合。

理由は簡単。
私が焦るんです・・・
もうちょっと患者さんのココ、治療したいなぁ~って所が、できなくなってしまうこともありますし・・・

で、最近、治療内容が少し増えまして・・・
1時間じゃ終わらないケースが出てきました(^-^;

さらに、治療中に、ご予約の電話や売込みの業者さんからの電話に対応し、宅急便などに対応していると、ど~しても時間通りに進まないことが多くなるんです。

そんな時、予約でいっぱいのだと・・・もう内心焦りまくりです(;'∀')

正直、たくさんの患者さんを診たい訳ではないんです。
『先生(私)じゃなきゃイヤだ!!』という患者さんだけで、十分です(笑)。

ひとりひとり患者さんを、じっくりとしっかりと治療したい!!!
今現在、私の治療に対する考え方です。

売上を考えれば、完全にNGですが・・・(笑)
ベッド1台でやってますから、患者さんの帰られた後の掃除・整頓・ベッドメイクなどなど、トータルで考えると30分開ける方が楽チンなんですね(#^.^#)
今週末は、どうしても空きがなくて、パツパツに詰まっているんですが・・・(^_^;)

治療だけじゃなくて、ホッとする時間を提供できる鍼灸院もステキなのではなかろうか!?
と思う鍼灸師なのでした。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ