藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


全力の1本で!!!

ブログを1日5本、頑張ってアップしてきましたが、内容がどうも薄くなりがちなので、しばらく1本を全力で書いていこうと思います。
自分が納得しなければ、本数を元の戻すかもしれませんが、まずは1本全力で!!!
全力で!!と言っても、肩肘の張った堅苦しい内容ではなく、【ちょっとためになる】【ちょっと笑っちゃう】内容にしますので、サラッと読んでくださいね( ̄▽ ̄)。

本日、久しぶりに実家に帰ってきました。
じいじ&ばあばに合うのも目的ですが、なんと言っても「かわゆい」わんこ達に会いに行ってきたわけです(笑)!!

大型犬の『ぽんた』&チワワの『ちび姫』!
ぽんた君は元々捨て犬で、我が家で引き取らなければ後がない状態・・・。
家族会議の結果、新しい家族となりました。
穏やかな性格で、ちびこの方が凶暴なくらいです。。。

ちび姫(「ちびこ」と呼んでください。)は名前が災いしたのか、文字通りお姫様体質に成長してくれました(笑)。
どうも自分が1番偉いと思っている節があるとかないとか・・・( ̄▽ ̄;)!?
番犬として、鳴き声は甲高く優秀ですが、最弱であることは間違いありません!

今は、我が家に2匹の怪獣(娘&息子)がいますので、なかなか会いには行けませんが、それでもかわいいわが子な訳です!
お世話はじいじ&ばあばの仕事になっております。
いつもありがとう!
月に1回~2月に1回のペースですが、また帰ります!

あ・・・ばあば&妹よ、お誕生日おめでとう!!
プレゼント&ケーキ、喜んでいただけたようで何よりです。
自分の誕生日の時は大丈夫だから、息子さん&娘さんのときは、よろしくお願いいたしますm(__)m(笑)。

わんこ達の名付け親ですか?!
そうです。呼び名から、当て字から全部私でありますが・・・なにか(笑)!??

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ