藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


8月最初のブログ!!

【別世界!!生き返らされたみたい。。。】
週1回の患者さん。
施術後、玄関付近で『別世界!!生き返らされたみたい。。。』とのこと( ̄▽ ̄)

良かったですね~(*^-^*)
強引に蘇らせたようなニュアンスも入ってますが・・・(笑)。
人工呼吸などの心肺蘇生法をしたわけではございませんm(__)m(笑)

目に見える景色が違ったんでしょうね(^^♪
日に日に良くなっていく自分が楽しくてしょうがないんだと思います(笑)!!
今後も一緒に、一歩一歩頑張っていきましょ~!

【つっぱりはあるが、強い感じはなくなった!!】
2週に1回、脳梗塞後遺症の患者さん。
今回はバースデー特典として、ワンランク上のコースを受けていただきましたm(__)m

『気持ちいい!!3ヶ月に1回くらいやりたい!』
『ツッパリはあるが、強い感じはなくなった!!』
『次回から3週に1回で!』

だいぶ良くなってきましたからね(*^^*)
3週に1回でも大丈夫だと思いますよ!!
じっくりコツコツと積み上げていきましょ~\(^o^)/

【なんか魂が洗われたみたい!】
先日、知り合いの整骨院の先生が施術を受けにきて下さいましたm(__)m
施術後、『なんか魂が洗われたみたい!』
その後のLINEでのやり取りで『自分に向いている治療法だと思いました。』

ちょっとトーンダウンしたような感じですが・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
同じ治療家の先生からの評価は嬉しいものです!!
少し悩みを抱えられていましたので、、、解決することを願っておりますm(__)m
またお気軽にご連絡くださ~い!!

【忘れていました(◎_◎;)!!】
週に1回、ご予約をいただいていた患者さん。
3回目の施術でした。
お時間になってもいらっしゃらないので、お電話したところ、、、
『忘れてました!!もう8月でしたっけ?!お葉書もいただいていたのに・・・・・・ごめんなさいm(__)m』

数ヶ月前から、予約時間のダブルブッキングを防ぐため、患者さんに予約時間を再度確認していただくために、お手紙に予約時間を記入するようにしています!
忘れちゃうこともありますし、忘れちゃうくらい良くなっているなら何よりです(笑)。
再予約していただきましたm(__)m
次回、忘れちゃダメですよ~(笑)!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ