藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


花火大会の前日のブログ。

【来た最初の頃よりも、首は楽になっていると思う!!】
週に1回から、2週に1回いらっしゃる患者さん。
私『姿勢はだいぶ良くなってきましたねぇ~・・・症状はもうひとつだと思いますが。。。』
患者さん『来た最初の頃よりも、首は楽になっていると思う!!』とのこと^_^

めまいやふらつきは、まだまだありますから、私自身は、もう少し何とかならんかなぁ~・・・と思っていたのですが、患者さん自身は、少し手応えを感じられていたようでした!!
施術後、帰ってから良くなることもある!(^^)!とのこと!

じっくりやるしかないですからね!!
次回も全力で施術させていただきますm(__)m

【忙しいので、また連絡します。】
週1回の患者さん。
『痛み止めで、だいぶ症状が落ち着いてきた!!』
『9月は忙しいので、また連絡します。』とのこと。。。
元々、患者さんの旦那さんが、私の施術を気に入ってくださり、患者さんご本人は継続されることや、メンテナンスに消極的でしたので、致し方ないのかもしれませんね(・・;)

痛みがきつい時は、身体は最優先になりますが、痛くなくなると優先順位は1番最後になります。。。
思い当たる方が多いのではないでしょうか?!

痛みがない時に施術を続けることで、初めて健康貯金ができると思っています。
痛い時は、その痛みを良くするために、エネルギーは使われてしまいますからね。。。
よっぽど養生をしっかりと行っているっていうのであれば、話は別ですが、、、
不思議な話かもしれませんが、ホントの話。

【あら!?良くなっている・・・不思議。。。】
2回目の患者さん。
美容鍼をご希望でしたが、まずは身体を整えてから!ということで、目の下のピクピク(顔面神経の痙攣)の施術。

施術後、ピクピクは治まり、目が大きくなって、フェイスラインがスッキリしました(笑)。
これがずっと続いてくれればいいのですが、、、そうはいかないんです(;^ω^)
『めんどくさくて、あまり(お手入れを)やっていないんです。。。』とのこと。

元へ戻らないように、お手入れが必要になってきます!
美容は、健康という土台の上に成り立ちますから、運動&体操・ストレッチに入浴、、、プラス、パックなどなど、自分でやれることは、やってくださいねm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ