藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


連休前のブログ!

【全体的に疲れています(^^;)】
月に1回、メンテナンスの患者さん。
全体的に疲れていて、身体が重たい(^_^;)とのこと。。。

身体のバランスやお腹・脈の状態は良さそうでしたので、、、お仕事の疲れでしょうね(◎_◎;)
連休分の仕事を済ませてから、お盆休みに入られる会社もありますし・・・。

お疲れ様でしたm(__)m
良いタイミングでお盆休みとなったと思います!!
ゆっくり休んでくださいね~(^_-)-☆

【可もなく不可もなく。】
月に1回、メンテナンスの患者さん。
もうすぐ2年のお付き合いになりますm(__)m
あまりしゃべられない患者さんですから、最初は私自身、手応えが掴めませんでしたが、月に1回のメンテナンスをコツコツと続けられています。

元々、不整脈でペースメーカー、脳動脈瘤→動眼神経麻痺の疑い(ペースメーカーのため、МRIは撮れず)、という状況で目の痛みがある!!とのことでしたから、うまくいくかなぁ~・・・と思っていましたが、良くなってくれました\(^o^)/
今はほとんど症状が出ていないということですから、治った信頼感や安心感があるのかもしれませんね(笑)!
来月のご予約を取られて、お帰りになりました。
次回もお待ちしておりま~すm(__)m

【久しぶりにお酒に飲まれました。。。】
昨日は、地元の盆踊り大会。
早めに鍼灸所を閉めて、お手伝いに行ってきました。
なんやかんややることは、多いもので、、、気付いたら、自宅のリビングで爆睡(・_・;)
どうやって帰ってきたか覚えていませんが、、、天かすなどの余った材料をいただいてきた様子。。。
嫁さん曰く、結構失礼なことも年上の先輩に言っていた!!とのことΣ( ̄□ ̄|||)

やってしまいました。。。
大反省です。
しっかりと食べていなかったこと。
いつもはビールしか飲みませんが、今回は色々なお酒を飲んだこと。
少し体調が悪かったのに、お酒をがぶがぶ飲んだことなどが、失敗の原因だと思います。

次回、お会いしたときにしっかりと謝ろうと思いますm(__)m
すみませんでしたm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ