藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


連休明け2日目のブログ!

【スッキリするね!!】
週に1回の患者さん、おふたり。
まったく同じ事をおっしゃられました(笑)!!

鍼灸って、実はスッキリするんですよ\(^o^)/
知らなかった!というそこのあなた!!
まだまだ甘いです(笑)!!

昔の中国の皇帝にもやっていた仕事ですから、スッキリさせることが、得意だったりします!(^^)!
皇帝の仕事は多岐に渡りますから、頭の中をスッキリさせないと国がつぶれちゃいますからね(;´∀`)

頭がモヤモヤしている!スッキリしない!なんだかイライラする!という患者さん。
ぜひぜひご連絡くださいねm(__)m

【今日って、空いてる時間ありますか?!】
2~3ヶ月に1回、メンテナンスの患者さん。
だいたいこんな感じのご予約をいただきます(笑)。
いつもありがとうございますm(__)m

その都度、腰などのツッパリ感は訴えられますが、心身を整えれば良くなってくれますね。
施術間隔は患者さんの生活スタイル・予算・症状に対する考え方によって、それぞれですから、患者さんに決めていただきます!
自分で決められない!という方がほとんどだと思いますので、お気軽にご相談くださいね!!

【新のお盆と旧のお盆】
お盆の時期は2パターンありますから、覚えておかないと大変ですよね(^_^;)
私は・・・実家は新のお盆、住んでいる地域は旧のお盆ですから、数年前まではよく間違えていました。。。

今でも実家に帰ると母親から『お盆に来たことないじゃん!!』と愚痴を言われますΣ( ̄□ ̄|||)
最近、毎年間違えずに行っていますが、、、母ちゃん、ボケた(笑)??!って・・・怖すぎて言えない(;´Д`A ```

新のお盆に実家に行ってきましたが、旧のお盆はお墓参りに行ってきます!
もうすぐお盆、終わちゃいますが、、、

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ