藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


お仕事、初日の方が多い日のブログ!

お盆休み、、、終わっちゃいましたね(笑)!
切り替えて、頑張っていきましょう\(^o^)/

【変に歪んでるかもしれないので、お願いします!!】
月に1回、メンテナンスの患者さん。
『今日から仕事(;´Д`)』
『お盆休みはゆっくりできた!』とのこと!!

長いお休みを取ると、ゆっくりできますが、不自然な姿勢でテレビを見たり、長時間ソファーに座りっぱなしだったり、姿勢など身体のバランスを崩すことが多いんです(;^ω^)
連休明けの体調不良の一因になるこもあります。。。
患者さんも、何か感じるところがあったんでしょう(;^ω^)
お仕事頑張ってくださいね~m(__)m

【お盆ですか?!・・・特に、、、大丈夫でした!】
週に1回の患者さん。
お盆期間はお忙しいようで、ご予約は取られませんでしたが、あまり忙しくならなかったようで何よりです(笑)!!

『たまに力が抜けるように、足がガクンとなる!!』とのこと。。。
数年来、睡眠薬を飲んでらっしゃいますから、ひょっとしたら、お薬の影響もあるかもしれませんね(・・;)

患者さんの最終目標は、睡眠薬を飲まずに眠れるようになること(=_=)!!
長い道のりになるとは思いますが、一緒に頑張りましょう!!

【この前は1回で治ったんだけど、、、】
5ヶ月ぶりの患者さん。
肩こりが2か月前から治らない!!とのこと。。。

施術も終盤に差し掛かったところ、
患者さん『この前は1回で治ったんだけど、、、』
私『身体が治る状態にあったかどうかだと、思いますよ!』

すべてを察したのか、それ以上は何もおっしゃいませんでした。
今回も症状は改善しましたが、毎回毎回1回で改善する保証はありません。
2ヶ月治らなかったら、もう少し早く来て欲しかったですしね・・・

睡眠が浅い&身体のバランスが崩れていたのが原因だと思います!!
治る身体にしたいようでしたら、続けていただいても大丈夫ですよん(笑)。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ