藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


どしゃ降り・ゲリラ豪雨・夕立の日のブログ。

藤枝市内の一定範囲限定でどしゃ降り。。。
洗濯物が少しやられました(^▽^;)

【肩がズーンと重たくなる!】
初めての患者さん。
『肩がズーンと重たい。』
『先週、マッサージに行ってきたが、良くならなかった。』
『今までは、月1回のマッサージで良くなっていたのに・・・』
『転職した疲れやストレスだと思う!』
『クルーズ船の旅行で鍼灸治療を受けて、良かったので来た!』とのこと(^^;

おそらく原因は、間違っていないと思います。
鍼灸も、やり方が色々あるので、クルーズ船の鍼灸師の先生とまったく同じ治療はできないことをお伝えして、施術スタート!!
『スッキリした!!』
『最初が10だとしら、今は5!』とのこと(*^^)v
良かったですね~!!
来月、お待ちしておりま~すm(__)m

【不妊治療】
初めての患者さん。
『仕事を再開するので、不妊治療を一旦中止して、鍼灸で身体を元気にしたい!』
『子供は欲しい!』とのこと!!
元々、スムーズに眠れなかったり、便秘をしてしまったりと、身体の土台となる部分が崩れていたので、まずはそこから整えていくことにしました!

施術後、『ポワ~ッとしている・・・』とのこと。
ゆったりできたようで、何よりです(*´▽`*)
帰りの車の運転、十分に注意してくださいね!!
今日明日はのんびりとしてくださ~いm(__)m

【両足のふくらはぎが突っ張る!!】
2か月ぶりの患者さん。
『2ヶ月も空いちゃった!?そんなに開いてたかぇ~!?』
『ふくらはぎが突っ張るだよ。両足。』
『運転中の姿勢が悪いんじゃない!?って奥さんに言われた。』
『こんなこと昔はなかったけどなぁ~・・・こうやって老いていくのかな~・・』とのこと(^-^;

身内に不幸があったり、友人が病気なると、色々心配になってしまう患者さん。
こういった性格が功を奏して?!大事になる前に、お越しくださいますm(__)m

施術中はいびきをかきながら、グッスリ(˘ω˘)
『ね~むくなっちゃった!なんでだぇ~!!?』
なんででしょうね~(笑)!?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ