藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


日曜日のブログ。

【ストレッチやった後、首がだるいんだけど・・・!?】
週に1回から、2週に1回の患者さん。
施術後、『ストレッチやった後、首がダルいんだけど・・・どういうこと?!』とのこと。。。

そらね、しょうがないです(^▽^;)
90代の患者さんより、硬い(;´Д`A ```
すべての患者さんの中で、ダントツトップの硬さ。
グッと血流が良くなりますから、少しダルくなると思いますm(__)m
ご自宅でもストレッチを続けてくださいね!!

【防災訓練】
朝から、防災訓練に行ってきました。
特別にやることはないかなぁ~・・・と思っていたら、息子さん&娘さんのお世話+アルファ米を担当していた奥様のお手伝い。。。
いや~・・・予想外の忙しさでした(^^;

暑かったですから、倒れる人がいらっしゃらなくて良かったです(^^♪
家族でアルファ米&地元のお水をもらって、無事に帰還いたしました(笑)!!
放水訓練の水でびしゃびしゃに濡れたのは、また別のお話。。。。

【役員会】
そして、、、午後から藤枝鍼灸マッサージ師会の役員会です。。。
バスで行って、歩いて帰って来ました(笑)。

役員会の後は、他の役員さんと一緒に飲むのが楽しみなんですが、今回は泣く泣くパス( ;∀;)
夜に娘さんのバスケットボールの練習がありましたので、、、アッシー君です(古っっ)。

嫁さん、そろそろ運転してくれないかしら・・・( ̄▽ ̄;)!?
ゴールド免許のペーパードライバー、、、まずは自動車学校で講習を受けてもらった方が早いかなぁ~・・・

と、、、こんな感じで休日が終了してしまいました。。。
明日から・・・また頑張ろう(^^ゞ

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ