藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


お休みの土曜日のブログ。

東京に研修で行く予定だったんですが・・・(^▽^;)
なんやかんやで、今回は延期にさせていただきました。。。
次回は、何が何でも行ってきます!!
休日なんですが、、、やることはある(-_-;)

【熱いね~(;´Д`A ```】
2週に1回、線維筋痛症の患者さん。
なかなか好転しにくい患者さんですので、痛みを止めるためのお灸が増えてきました。
たくさんやりますから、、、熱いです( ̄▽ ̄;)
経験上、痛みが強い時は、熱い位の方が効果的なんですね!!

暑さを我慢つつ苦笑い(^^;)
『最近、立つときに、足のここらへんが痛いのよ~』
『こっちも、ちょっとやってくれる?!』
も~・・・熱いのが好きなんだから(笑)!?

お灸の後、『今は痛くない!』とのこと(^^♪
次回も熱いお灸やりましょうね!!

【散歩中。。。】
昨日サボってしまったので、2時間散歩。。。
暑かったですね~(笑)。
グルグル回ってきました!!

そこで気になる光景が・・・
ある学校の運動部の練習終わりでしょうか・・・!?
指導者であろう大人がグラウンドの外へ出て、喫煙。。。
しかもユニフォームを着たまま(・・;)

すご~く違和感を感じました。
なんでだろ?!
プロサッカーの監督が、試合中にベンチで煙草を吸うことはあります。
娘のバスケを教えている指導者の方も、練習後に学校の敷地を出て、吸っています。
フットサル後に、喫煙する友人もいます。
どれも、それほどの違和感はなかったのですが、野球のユニフォームを着たままの喫煙には、ものすごく違和感を感じました。。。

何なんでしょ・・・?!
おそらく、学校の先生ですから、教育者としての立場や役割を考えた時に、違和感を感じたんだと思います。
それでええんかな!?と・・・。

吸うな!とは言いません。
ゆっくりしたい時もあると思いますし、休日をつぶしていることもあるとは思いますから、、、
ただ生徒には、『タバコはいかんよ!』という立場だと思いますから、時と場所を選んでいただければ・・・と思った次第ですm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 よくあるご質問 初めての方へ 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ