藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


雨が降りそうな日のブログ。

【左首~左肩にかけて、ひも状にあったツッパリ感は取れた!!】
3週に1回、脳梗塞後遺症の患者さん。
しびれが治まったり、感覚がちょっとおかしくなったり、多少の紆余曲折はありましたが、良くなってきていますね(^_-)-☆

1年5ヶ月、コツコツと通っていただきましたm(__)m
今回で36回目。
最初は2週に1回でしたが、だいぶ症状が改善され、今は3週に1回!!

私も不安になったこともありましたが、コツコツと愚直に整えさせていただきました(^^♪
結果が出て、私も嬉しいです!!
患者さんは、良くなるとキョトンとしながら、お話してくださいます(笑)。
信じられない・・・といった様子で(@ ̄□ ̄@;)!!

ご不安なことや、わからないことなど、ストレートに聞いてくださる患者さん。
『私もすぐに良くなると思っていないから、コツコツ通います!』とおっしゃっていただき、ここまで通っていただきました!!

気持ちよく施術を受けていただいたこと。
不安になりながらも、続けていただいたこと。
ここら辺が、良くなった秘訣かもしれません。
信頼していただき、ありがとうございますm(__)m
期待に応えられて、何よりです!!

まだまだ、良くなるかもしれません( ^ω^ )
せっかくここまできましたから、もう少し欲張ってみましょう(笑)
頑張る必要はありません。
今まで通り、気持ち良く施術を受けて下さいね(笑)!!

【そら、続けた方が良いに決まっています!!】
症状があるときは、それを治すためにエネルギーが使われますから、健康貯金って、症状がないときにしか作れない!と考えています。
良いコンディションを維持できますから、そら施術を続けて損なことは何一つないわけです。
施術もメンテナンスなんですから。

実はコツコツと養生ができない方やめんどくさがりの方・お忙しい方に持ってこいなんです!!
お金が・・・とか、時間が・・・とかおっしゃいますけど、そのお金や時間の節約ために、養生をしっかりとやっている人は、少ないと感じています。
まぁ・・・言い訳をされる方って、素直ではないので、やるべきことをやっていません。

こういう方にも、色々とお伝えしますが、聞く準備ができていないため、腑に落ちないんです。
頭ではわかっているけど、実際続けられない。

では、どうするか???!!
痛い思いをいっぱいしてくださいm(__)m

そして、本当に必要だと感じたら、私の伝えていることが腑に落ちたら、ぜひぜひ続けてみてください。
自分で続けることを決めないと、結局どこかで人任せになります。

頼っていただいても良いのですが、『悪くしたのは自分。』『良くするのも自分。』
まずはこれを意識してみてください。
何事も最終的には自己責任です!!

まぁ・・・難しいことを考えずに、気持ち良いから続けています!!って方が、1番簡単に健康になっちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 よくあるご質問 初めての方へ 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ