藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


やっとこさ・・・ブログ(笑)!!

【つわりがひどくて・・・】
初めての患者さん。
つわりがひどく、ホームページを見て、効果がありそうだ!!と思ったとのこと(*´▽`*)
ありがとうございますm(__)m

施術後、『楽です!今は気持ち悪さはないです!!』とのこと。
よかったですね~!!

帰ってからの様子をみて、旦那さんに相談してから予約をします!とのことでしたが、こういった場合はそのまま予約がないことが多いんです(^_^;)
母子ともに元気に過ごしたい!!ってことでしたら、養生・メンテナンスが不可欠です。
お金はかかりますが、1番手っ取り早く、楽なのは施術をコツコツと続けることなので、ご希望でしたら、お気軽にお電話くださいね(*^-^*)

【チョ~助かりました(笑)!!】
月に1回、メンテナンスの患者さん。
コツコツと続けられてますが、1月経つと、背中の張り・節々の痛みが出てきますね。

ダンスや書写など、多趣味な方。
おそらく養生に繋がっているのでしょう(笑)。

最近は限界が来る前に、お越しいただけるので、少しずつ余力がついてきました(^^)v
楽しまれているようですから、ダンスや書写など、そのまま続けてくださいね~!!
来月もお待ちしておりま~すm(__)m

【案ずるより産むが易し!!】
週に1回の患者さん。
ご家族が結婚されるが、お相手を見ていないので心配!!とのこと。。。
で、、、先日、直接お会い開いたところ、、、『良い人だったのよ~!優しそうで~!!』とのこと(笑)。
そんなもんかもしれませんね(笑)。

心配事を考えると、きりがありませんし、実際行動してみると(この患者さんの場合、会ってみると)杞憂に終わる場合がほとんどではないでしょうか!?

自分でどうしようもないことは考えない!!
悩む前に、行動してみる!!

この2つが、心を健康に保つ秘訣なんじゃないかなぁ~・・・と最近思っています\(^o^)/

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ