藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


久しぶりに息子のサッカーの練習を見た日のブログ。

【右肩が凝る。。。】
2週に1回の患者さん。
『仕事で急に、肩で重たいものを持った。』
『右肩が重たい。』とのこと(-_-;)

痛みではなく、重たさなので、ストレッチや入浴などで、肩回りをほぐしてあげると良くなってくると思いますよ!!
重だるさがなかなか取り切れなかったら、ご連絡くださいねm(__)m

【お肌のお手入れ、20代からやっておけば良かった~^^;】
美容鍼でお問い合わせを受けた30代の患者さん。
月1回の通常コースで、お顔に変化が出ますので、継続されています。
十分お綺麗なんですが・・・『20代からお肌のお手入れをやっておけば良かった^_^;』とのこと。

確かにやっておくほうが良いのは間違いないですが、年齢相応というのもあります。
マド〇ナとか、叶〇妹とか、私から見たら、違和感しかありません(笑)。
後悔しても仕方ないですから、今から積み重ねていきましょう!!
10年・20年後の差は、圧倒的だと思いますよ(^_-)-☆

また、同じ患者さんから『(美容鍼など)養生やメンテナンス・お手入れをしてない患者さんの方が、施術後に変化が出やすくないですか!?』というご質問をいただきましたm(__)m
確かにグッと整いますから、変化が出やすいかもしれませんが、持続力は全然違うでしょうね・・・(^▽^;)
そもそもお手入れをあまりしていない患者さんって、鏡をあまり見ていない方がが多いんです。
施術後『う~ん・・・わかりません!!』っておっしゃる方もいらっしゃいます(笑)。

私個人の見解では、養生やメンテナンス・お手入れをしている患者さんの方が、変化が出やすいと思っています。
養生・メンテナンスをコツコツ続けている患者さんの方が治りやすい。
施術と一緒です(^^)v

【花粉(稲)が来た!!】
月1回、メンテナンスの患者さん。
偏頭痛が少なく、体調が良い状態!!
さあ、身体のレベルを1段階上げていこうと思ったていた矢先・・・花粉でアレルギー反応が出て、少し目が赤い。。。

まぁ・・・自然には敵いませんからね(;´Д`A ```
お菓子や食品添加物などを減らすと、反応が少なくってくると思いますよ!!
来月もお待ちしておりま~すm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ