藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


またブログを1日さぼってしまいまして・・・(^^;

【良い便が出た!!】
2回目の患者さん。
膝の痛みでいらっしゃいました。
『(初回の施術から)2~3日経ってほぐれてきた感じ。』
『正座が辛かった。』
『良い便が出た!!』とのこと(^^)

姿勢は左右のバランスが良くなり、猫背が少し気になる程度。
良い便が出た!!ということは、身体の内部が整ってきたので、自然治癒力が正常に働きだした証拠ですね\(^o^)/

施術後、プリペイドカードのご予約をいただいていましたが、『懐が・・・』『また予約する。』とのこと。。。
良くなる兆しが見えてきたところですが、、、患者さんの判断ですから仕方ないですね(^_^;)
次回のご予約、お早めにお願いいたしますm(__)m

【首と腰がひどい。。。】
月1回の患者さん。
単身赴任先の九州地方から、ご自宅に帰られるタイミングでご予約をいただいておりますm(__)m

この1ヶ月、台風などで大忙しだった(^_^;)とのこと。。。
痛みは出ておらず、首や腰の重たさがメイン。
奇跡的に身体のバランスはまずまずでしたので、疲れが溜まったことが原因だと思います。

整えて終了。
少し重たさが残りましたが、少し歩いてもらうと楽なったようです。
あまり無理をなさらないように・・・(;´Д`)
来月もお待ちしておりますm(__)m

【祝日、突然・・・】
祝日の診療時間が終わろうとしている時にお電話をいただきました。
患者さん『水曜日、行けなくなってしまったので、変更をお願いします。来月の日曜診療日っていつですか!?』
私『う~ん・・・ちょっと空いちゃいますね。。。祝日はいかがですか??』
患者さん『えっと・・・今日って、やってましたっけ?!』

はい、やっております(笑)。
時間外ですが、なんとか対応できそうなので、お受けしましたm(__)m
用事などで対応できないときもございますが、1度ご連絡下さいね!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ