藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


いまひとつ天気がハッキリしない日のブログ。

【お腹を壊してしまいました(;´∀`)】
2回目の患者さん。
『少しダルい。』
『(お腹を)下している感じ。』とのこと。。。

生理痛の患者さんですから、生理が終わると一段落。
この期間に、どれだけ養生・メンテナンスを積み上げられるかにかかってきます。
良くなるスピードを上げたい!ということですから、グッと体調を上げて、メンテナンスに移行していきましょう!!
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)
次回もお待ちしております!!

【身体が硬い感じ。。。】
週に1回から、10日に1回の患者さん。
『今回は身体が硬い。』
『運動をほとんどしなかったからかなぁ~?!』
『頭痛がする。』
『まっすぐに立ってられない。』とのこと。
この数日で、えらい崩れましたね(~_~;)

整えて、首周りの鍼をやって終了。
施術後は、『大丈夫!!』とのこと。

良くなるまでの養生は、つらいことも多いと思います。
しっかりと続けておられる方は、モチベーションが下がらないように、しっかりとサポートします。
コツコツと・・・サボることもあるとは思いますが、またコツコツと・・・。
この習慣が作れれば、養生は8割成功したようなもんです(笑)。
一緒に頑張りましょうね!

【救急救命の講座に行けず・・・】
本日、(公社)静岡県鍼灸マッサージ師会主催の救命救命講習に参加する予定でしたが、、、息子さんが一人になってしまうので、泣く泣く断念( ;∀;)
今後、このようなことが増えていくんでしょうね・・・。
まぁ・・・子離れ・親離れする時期がくると思いますので、今後も子供たちの予定優先で動こうと考えています。

別の講習会は、平日を選ぼうかしら・・・(笑)!?
今は一緒にいる時間を楽しませて頂きましょうかね(^_-)-☆
とりあえず、、、パパはブログを終わらせるから、あ~たは宿題を早く終わらせちゃいなさい(笑)!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ