藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


えこひいき、思いっきりしますよ!!

今日は休診日なので、思いのたけを・・・(笑)!!

患者さん、私は皆さん平等に接していますが、えこひいきは思いっきりします!
頑張っている患者さん。
しっかりと養生している患者さん。
しっかりとメンテナンスに通っている患者さん。
要は素直な患者さん・コツコツと努力できる患者さんをえこひいきしますよ!!ってことです。

休診日や時間外の対応は、なるべくし応えてあげたいと思いますし、何かご要望がございましたら、それにも応えたいと思っています。
家族が最優先ですが・・・(笑)。

な~んでか?!

単純に頑張っている人を応援したいってのもありますが・・・
素直な患者さん・コツコツと努力できる患者さんは治りが早いんです。
考え方や物事の捉え方を変えることが早いんです!!
幸せになる確率が高いんです!!

そして、、、ハッキリ言って、施術しがいもあります。
こういう患者さんだと、私も頑張ろう!!って心から思えるんです。
良くなったら、良かった~って自分も喜べますし、良くならなかったら、なんで良くならんかな~( ;∀;)って、凹むこともあるんです。
頑張った患者さんが、施術を卒業されるときは、ホントに寂しいですしね(笑)。

真剣な患者さんには、真剣に応えたいんですよ。
単純に・・・。

素直じゃない・コツコツできない患者さんって、自分の心身に失礼なことをしているって、気づいているんでしょうか?!
自分で心・身体を痛めつけておいて、痛い時だけお願いしますm(__)mって・・・なめてんのか!?
そんなにスイスイ良くなりませんよ!!
以前はスッと良くなったかもしれませんが、今回はどうかわかりません!!
そもそもメンテナンス・養生をやっていない。歳は取っている。免疫力や自然治癒力が落ちている。。。
以前と同じようにスムーズに治る!!って考える方が不自然です。

ダイエットと同じように考えてみてください。
運動は嫌いです。甘いものは止められません。1回で痩せさせてください!!って言われたら、どつきたくたくなりませんか(笑)!?

痛むことは誰にでもあります。
私も数日前、腰を痛めましたし・・・(;´Д`A ```
そこで、自分と向き合うことが大事!!
ストレッチが足りなかったな~・・・とか、シャワーばっかりだったなぁ~・・・とか、腹巻してなかったなぁ~・・・とか、反省して行動することが大事なんです。
それが養生になっていくんですよ!!

痛くなって・症状が出て困るのは自分。
それを引き起こしたのは自分なんです。
仕事が、家事が、育児が、、、色々と言い訳があると思いますが、ぜ~んぶひっくるめて自分が原因です!!
そこを見直さない限りは、おんなじことを繰り返します。
数ヶ月サイクルになるのか、数年サイクルになるかわかりませんが・・・。

患者さんには、うるさいくらいにメンテナンス・養生を言っています。
続けるか・続けないかは、患者さんの自由ですから。
ですが、毎日を快適に過ごしたいなら・良いコンディションをキープしたいなら、養生・メンテナンスは必要です。
それこそ一生涯必要なんです!!

メンテナンス・養生のやり方がわからない!
自分に合う方法を知りたい!
という方は、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ