藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


10月、始めのブログ。

【気持ちいい!スッキリした!!】
1年ぶりの患者さん。
胃腸の調子を崩して、来所されました。
今回2回目。
『胃腸の調子はだいぶ良い。』
『右肩のコリが気になる。』とのこと。

施術中、ボソッと『気持ちいい・・・』
施術後『スッキリした気がする!!』とのこと(^^)v

先の人生を見据えて、じっくりとメンテナンスを続けたいとおっしゃっていただきました。
心配性の方ですから、考え方や物事の捉え方が変わるのには、時間がかかると思います。
でも、大丈夫ですよ。
私がしっかりとサポートします!!
じっくりと着実に積み重ねていきましょう。
まずは腹巻と入浴、続けてくださいね(^_-)-☆

【消費税はいいの?!】
週1回の患者さん。
2年以上のお付き合いになります。
『(私にとって)ここが最後の治療院!!』とおっしゃってくださる、私にとっても大切な大切な患者さんですm(__)m

施術後、『首回りがスッキリした!!』『スッキリした~~~!!』とのこと。
会計時に、『消費税はいいの!?』と心配していただきました(笑)。

回数券&プリペイドカードを販売しているので、その方が一旦使い終わってから・・・とか、既存の患者さんは値上げは止めておこうかな~・・・とか、色々と考えておりますが、もう少し様子を見させてください。
近々決めさせていただきますm(__)m
値上げをするかもしれませんので、当所の施術にご興味のある方はお早めにご連絡くださいね(笑)!!

【今回で1回休ませて貰っていいですか?!】
筋断裂&線維筋痛症の患者さん。
今回で13回目でした。
施術後、『今回で1回お休みさせて貰っていいですか?!』とのこと。。。
ご家族からもご提案があったようです。

まぁ・・・根気よく続けるしかない症状ですから、、、あまり効果を感じられなかったのかもしれません。
お休みしても痛いもんは痛いですから、続けた方が良いと思うのですが・・・病院での注射やデイサービスのマッサージは以前から続けられてますから、費用対効果の問題が大きいんでしょうね。。。

私にも至らない点があったとは思いますが、せっかく築き上げたものが崩れてしまうのはもったいないと思います。
もし継続をご希望でしたら、お早めにご連絡くださいねm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 よくあるご質問 初めての方へ 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ