藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


10月、2日目のブログ。日付は変わっちゃいましたが・・・(;´Д`)

【咳がなかなか治まらない。。。】
約3年ぶりの患者さん。
3歳になっていました(笑)!!
『5日前から、痰が絡んでいるような咳が出始めた。』
『お医者さんのお薬は、あまり効かなかった。』
『5月から幼稚園に入って、プールに運動会で疲れていると思う。』
『お父さんは喘息のけがある。』とのこと。。。

お腹の冷えはありませんでしたが、背中に冷えがありましたね(^_^;)
色々な行事が重なって、疲れたんだと思います。
寝る前のYouTubeは止めてくださいね!
眠れなくて当たり前です!!

眠れないくらいの咳でしたら、一時お薬の力を借りるのは、アリだと思いますよ!!
ゆっくりと眠れる環境を作ってあげてくださいね(^_-)-☆

【夏場より、若干良いかな~(笑)!!】
月に1回の患者さん。
変形性膝関節症&脊柱管狭窄症で悩みです。
『体調は、夏場より若干良いかな~(笑)!!』
『買い物で、最後まで回れるようになった!!』
『カートは使うけど、、、』
『今までは、途中で休んでいたのに・・・(*^▽^*)』
『自分の身体の扱い方がわかってきた!!』とのこと。

良かったですね~!!
もっと喜んでいいんですよ(笑)!!
もっと自分自身を褒めていいんですよ(笑)!!

約2年、コツコツと積み上げてきた成果です(^^)v
今後も一緒に頑張っていきましょう!!

【痛くなくて、長生きがいいよね~(笑)!!】
約9年間、コツコツと続けられた90代の患者さん。
本日も歩いていらっしゃいました!!
『何が(どこが)痛いのか忘れている(笑)。』
『腰がちょっと、、、寝起きが痛い時がある。』とのこと。

施術後、、、
患者さん『(みんな亡くなって)話し相手がいなくなって、寂しい。。。』
私『近所の90代の方の中で1番元気だと思いますよ!!』
患者さん『痛くなくて、長生きがいいよね~(笑)!!』

全くその通りだと思います。
みなさん、ここが最終目標になってくるんじゃないでしょうか?!
目指すなら、早いことメンテナンスをした方がいいですよ(^_-)-☆
今が人生の中で1番若いですからね(笑)!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ