藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


大祭りの太鼓を片付けてきた日のブログ。

【大祭りはいつ終わる(笑)!?】
今朝、藤枝大祭りで使った太鼓を片付けてきました!!
おそらくメインのお仕事は、これで終わった・・・はずです(笑)。
週末に折り開き。(打ち上げのことです!→詳しくはGoogle先生に聞いてください^_^)
あっ・・・まだ係りの折り開きなど、2つほど残っていたような・・・!?

飲んでばっかりですね(^_^;)
反省するところは反省して、次に活かさないと!!
と、いうことで・・・パパは週末だけ飲んできますm(__)m(笑)

【お灸教室 まちゼミ】
お灸教室(まちゼミ)は、明日初日を迎えます!!
久しぶりですが、慣れたんでしょうか!?
あまり緊張していません。
明日になってみたら、緊張してるかもしれませんが、、、(笑)

とにかく楽しんでいただけるようにガンバろうと思います!!
31日(木)10:00~ 2名様分空きがございます('ω')ノ
ご興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

まだまだ、ふじえだまちゼミ、やっている講座もありますし、満席になっていない講座もあると思います。
ご興味のある方は、お早めにお電話で問い合わせてみてくださいね!!

【痛いところは、所々あります・・・。】
月に1回の患者さん。
首筋とお尻とふくらはぎと・・・などなど、痛いところがたくさん出てきます。。。
痛みがキツい様なら、施術間隔を詰めても良いですよ~!とお伝えしましたが、なんとなくつれないお返事・・・(;^ω^)

言いたいだけだったのか・・・?!
せっかく来たので、痛いところを全部やってもらおうと思ったのか・・・!?
ちょっとわかりませんが、患者さんの言葉の裏側まで読み取れませんでしたね(;´Д`)
月に1回をずっと続けている患者さんですから、私の提案に違和感を抱かれたのかもしれません。

必要なことは伝えられたので、、、まぁ良しとしましょう(笑)。
必要だと思ったことをお伝えするのは、プロとして、私の仕事ですからね(^^)v

患者さんに嫌われてもいいから、必要なことを伝える!!
いい子ちゃんじゃ伝わらないこともいっぱいありますから!!

今までいい子ちゃんの度合いが強過ぎたので、、、今後もこのスタンスを貫こうと思います!!
言葉尻には十分注意して・・・( ^ω^ )

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ