藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


月曜日に書くべきブログ・・・f(^^;

【昨日は眠れたが、今日は眠れなかった。。。】
2回目の患者さん。
施術後はよく眠れたが、翌日は痛くて眠れなかった!とのこと。

最初の施術後にお伝えした通りの経過でした。
そんなスムーズにいかないんです(;><)

一歩一歩、コツコツと整えていきましょう。
毎日のデスクワークで、日頃の疲れが溜まりやすく、姿勢も崩れやすいですから、養生は必須です。
必要以上のお酒&タバコは厳禁ですよ~!!

【藤娘祭に出店してきました!】
2年ぶりでしょうか・・・?!
イベントに出店してきました。
今回は家族総出です(笑)。
美容鍼を体験していただいたり、奥様お手製のアクセサリーを販売したり、娘の通っているバスケットボールチームの勧誘をしたり・・・

こうやって書くと忙しいように見えますが、最初の1時間は本当にヒマヒマでした(笑)。
実はって前回出店した時は、ヒマヒマ過ぎて、寂しくて恥ずかしくて・・・そんな思い出がありましたが、今回は色々と趣向を凝らしてリトライd=(^o^)=b
奥様の絶妙な声かけもあり、後半はドタバタの汗だくでした(笑)。

子供たちはちょっとつまらなかったかもしれませんが・・・(; ̄ー ̄A
帰りに回るお寿司をご馳走したので、勘弁してください(笑)。
次回もタイミングが合えば、出店させていただきたいですね!

【ラグビー!】
終わってしまいましたが、W杯、皆さん楽しまれたのではないでしょうか?!
ムキムキマッチョな選手が全力でぶつかる姿に、感動を覚えた方も多いと思います。

そのことを踏まえて・・・サッカー好きの患者さんと施術中、お話しをさせていただきました。
結論から言うと、シミュレーションは見苦しい!!
審判の目を欺こうと、痛くもないのに痛いフリをする、あれです。。。

本当にみっともない。
鍛えてないんか?って思っちゃいます。
ラグビー選手から見たら、滑稽でしかないんでしょうね・・・。
カッコ悪いから、止めてくれ~( ; ゚Д゚)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ