藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


お灸教室(まちゼミ)最終日のブログ。

本日、お灸教室(まちゼミ)最終回を無事に終了することができました。
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
ぜひぜひ楽しみながら続けてくださいね。

当初4回開催する予定でしたが、人気のある曜日は時間帯を変えて、もう1回やらせていただきました。
合計5回!
お灸に興味のある方が多くてビックリです(笑)。

11名の方全員からありがたい感想をいただきました。
『簡単にできることがわかり、今後痛くなったら、家にも買ってあるので、やってみたいです。』
『良かったです。』
『自分でできるお灸のツボを教えていただき、続けてセルフお灸をしてみようと思います。ありがたかったです。』
『思ったより簡単そうで、自分もやってみようと思いました。ありがとうございました。』
『お灸はよくわからなかったので、今まで自分で使うことはありませんでしたが、香りが良かったので、使ってみようと思います。』
『お灸の基本を知ることができた。』
『わかりやすい内容でとても興味が持てました。そして、楽しかったです。他にも色々参加してみたいと思いました。』
『とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださって、とても楽しく、充実した時間になりました。』
『わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。』
『興味が有り、わかりやすく、実際に体験でき、大満足でした。』
『とても参考になりました。またぜひ参加したいと思いました。』

ありがとうございました(^_^)
楽しんでいただけたようで、何よりです(* ̄∇ ̄*)

次回は来年3月開催予定です!
またお知らせしますね~\(^-^)/

まちゼミの他の教室や講座にも、ぜひぜひご参加くださ~い!!
お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ