藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


祝日のブログ。

【予想以上のお腹の冷え・・・!Σ(×_×;)!】
2回目の患者さん。
前回はホッカイロをお腹に当てていたので、わからなかったのですが、お腹が芯から冷えていました。
このような状態の患者さん、良くなるまで時間がかかります。。。

お腹の冷え方が尋常ではなかったのですが、、、
悲しいかな・・・患者さんご本人は、ことの重大さをわかっていない( ̄□ ̄;)!!

快眠・快食・快便は健康三大要素。
ぐっすり寝て、美味しく食べて、しっかり出れば、自然治癒力・免疫力は旺盛な状態。
治りやすい身体→健康的な身体ということです。

その土台はお腹!
ここが冷えてたり、力がなかったりすると、治る力が弱い証拠。
お腹の状態が良くなってこないと、症状はなかなか良くなりません。
悪いところを治す前に、お腹の状態を良くしてあげる必要があるんですね。

身体が整ってくると、自然とお腹の状態が良くなってきます。
時間がかかるとは思いますが、コツコツと整えていきましょうね(⌒‐⌒)
大丈夫!
きっと良くなってきますよ。
まずは腹巻き&入浴!
一緒にガンバりましょうね!

【麻薬みたいに(;゜∇゜)?!】
週に1回の患者さん。
『疲れて、ソファーで寝ちゃった。』
『腹巻きは、一度巻くと止められないって、聞いたんですけど・・・麻薬みたいに(笑)。』
『一人暮らしなので、お風呂は正直もったいないので、入浴は3日に1回。後はシャワーにしている。』
『ストレッチは意識して、やるようにしている。』とのこと。。。

腹巻きは・・・確かに中毒性ありますね(笑)。
仕事中や寝るときは、必ず着用しております!
中毒性、大歓迎です(笑)。
体調管理に最適ですし、何より楽!
患者さん全員にオススメしております。
ストレッチに続けて、腹巻き、いかがですか?!
後、毎日の入浴も・・・(笑)。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 よくあるご質問 初めての方へ 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ