藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


1回でなんとかしてほしい⁉️

【無料治療にて・・・】
とある患者さん。
『鍼が良いのか、マッサージが良いのか、わからない。』
『肩がずっと痛い。』
『俺は、保険一割だから・・・』とのこと。。。

お話を聞いて、、、言わんといている内容は、ある程度掴めました(笑)。
『1回では無理ですよ。1回で治るんだったら、そこにみんな行くでしょ?』
『ここですべてを治しきるのは、ちょっと難しいと思います。』
『やってもらった先生の治療法や人柄が気に入ったなら、通ってみたらいかがですか?』とお伝えさせていただきました。

残念ながら、、、そもそもの考え方が間違っています( ̄0 ̄;
お金をかけられない。→無料で何とかしてくれ。
時間をかけられない。→1回でなんとかしてくれ。

治らない身体になってしまっているなら、お金をかけて専門家にメンテナンスをしてもらうか、時間をかけて自分で養生を重ねるしかありません。

オブラートに包みましたが、ハッキリとお伝えさせていただきましたので、私のお伝えしたいことは、ある程度わかっていただけたかと思います。

大切なことなので、何度も・・・m(__)m
人間は元々自然治癒力・免疫力を持っています。
要はほっとけば治るようにできているんです。
その機能を壊してしまったのは、あなた自身。
他の誰のせいでもありません。
あなたの身体なんですから。

だから、治すのは、あなた自身。
私はお手伝いしかできません。
そして、その壊れてしまった身体を元通りに修復するには、お金をかけるか、時間をかけるか、あるいは、長いこと壊れた状態なら、お金と時間、両方必要になります。

今後の人生と言う視点で考えれば、今が一番若く、一番元気なはずです。
コツコツと頑張ってくださいね(≧∇≦)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ