藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


休日のブログ。

【祝賀御列の儀】
週に1回の患者さん。
メンテナンスですから、色々とお話をしながら、和やかな穏やかな雰囲気で施術が進みます。
天皇陛下の御即位・家族・ヘルパーさんのことなど、会話の内容は尽きません。

大笑いすることもありますが、鍼やお灸をするときは、静かになりますので、ご安心くださいね(笑)。
このちょっと賑やかですが、和やかな穏やかな雰囲気が、私は大好きです!

素敵なメンテナンス時間、一緒にいかがですか(笑)?!

【この頃は、腰が痛いが・・・】
2週に1回の患者さん。
『この頃は、腰が痛いが・・・割合、丈夫。』
脊柱管狭窄症でお悩みでしたが、圧迫骨折もしている!?していた?!とのことΣ(T▽T;)
お医者さんで言われた!とおっしゃっていたので、間違いないと思います。。。
痛みがひかなかったので、お医者さんに行って、そこで判明したようです。

教えていただき、ありがとうございましたm(__)m
わかって施術するのと、わからず施術するのとでは、大違いですからね(^^;)

潰れてしまった骨は元に戻らないので、、、考えないようにしましょう!
良くなるように、心身のバランスを一緒に整えていきましょうね。
次回もお待ちしておりますm(__)m

【『痩せた!?』って、言われました!】
週に1回の患者さん。
『お灸をすると、帰った後、喉がスッと良くなる。』
『久しぶりに会った人に「痩せた!?」って言われた。先生の鍼のおかげだと思うけど・・・(笑)』
『頻尿だったから、関元(かんげん)に朝昼晩とお灸をすえたら、楽になってきた。』とのこと。

良かったですね~!
痩せたのは、施術の効果もあるとは思いますが、コツコツとピラティスを続けられた効果もあると思いますよ(゜∇^d)!!
関元にお灸をすえられたのは、ナイスです!
ぜひぜひ、続けてみてくださ~い!!

※関元(かんげん)は、お臍の下にあるツボの名前です。
詳しくは、Google先生に聞いてみてくださいね(笑)!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ