藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


ちょっと雨が止んだ日のブログ。

『自律神経の乱れだと思うんです。それで鍼が良いと思って、、、』
初めての患者さん。
ご自身もそう感じているのなら、おそらく間違っていないと思いますよ(^^)
鍼灸を選んでいただいて、ありがとうございます。
大正解ですね~(笑)。
一緒に頑張っていきましょう!

『動き始めれば、痛みはないんだけど、、、』
いつもと違う所もストレッチをして欲しい!とのことでしたので、、、まだ治そうとする気力はあるようです(笑)。

その場で対応できることは、すべて致しますが、別途料金をいただくこともございます。
事前にお伝えいたしますので、ご安心くださいね!

ご自宅でもコツコツとストレッチを続けてくださ~い!

『オルガンの高さが合わなくて・・・』
年代物のオルガンが、患者さんご自身に合わないようです。
こればっかりは、依頼を受けてやっていることですから、止めてくれ!と、私からお伝えすることはできません。
患者さんも楽しんでいるようですし。。。(笑)

演奏前後に、しっかりとストレッチするようにしてくださいね(^^)
それ以外の調整は私が何とかいたします。

施術後、『楽になった!』とのこと。
ストレッチ、お願いしましたよ~(笑)。

『全体的に楽になった。』
『寝付きが悪いときもある。。。』
3回目の施術で、楽になってきたのなら、まずまず順調だと思いますよ。
焦らずコツコツといきましょう。

『左の頬だけ、たるんでいるんですが、なぜでしょう?
!』
左肩が下がっているので、以前の交通事故の後遺症かもしれませんし、歯茎や歯の異常があるかもしれません。
日常生活で苦がなければ、問題ないとは思いますが、気になるようでしたら、一度お医者さんで診てもらってくださ~いm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ