藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


今は晴れています。。。

『(首が)やわらかくなってる~(^-^)』
首こりの患者さん。
お電話をいただいたその日に、施術させていただきました。
前日、ハードスケジュールだった。とのこと。
「全然違う!」と仰ってました~\(^^)/

『夏休み、勝手に割り振られちゃって・・・(>д<*)』
仕事場でのお悩みは尽きませんよね( ̄▽ ̄;)。
ここで話して、厄落としをしていってくださいね。
明日以降、切り替えて頑張ってくださ~い!
施術室に神棚がありますので、そこら辺はご心配なく(笑)。

『お盆休み、途中で出社しました。』
サラッとすごいことを・・・お疲れ様でしたm(__)m。

『今週、バタバタと忙しかった。』
『昨日はMAXに大変で、夜しんどかった。。』
『朝、のぼせたように立ちくらみがあった。。。』
言葉とは裏腹に、体調は少しずつ回復してらっしゃいます。
なんせ、問診中の言葉に力がありますから。
施術後「スッキリした~\(^^)/」とのこと。
コツコツと頑張っていきましょ~!!

『悪い所はない。』
月に一回、メンテナンスの患者さん。
糖尿病や指先のしびれなどあるのですが、、、最初の問診時は、気にならないようですね(笑)。
日常生活で気にならないようでしたら、OKです(^^)。

『これ、インスタ(Instagram)でアップしても良いですか?!』
施術中の動画をアップしてくださいました。
器用に撮られる(笑)。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

『そんなに悪くない。』
月に一回の患者さん。
パソコンで目がショボショボする。とのこと。
施術中、ゆっくり休んでくださいね。
目の施術、しっかりやらせていただきま~す!!

『休ませていただいて・・・m(__)m』
生理が少し遅れていて、身体が重く、肩から腰が重い。とのこと。
月に一回、出血がありますから、女性は大変です。
施術中はのんびりしてくださいね~(*´-`)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ