藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


だいぶ涼しくなりました(^^)d

『先日は、、、奇遇でしたね(笑)。』
とあるお好み焼き屋さんで、患者さんとバッタリ!
生活圏が一緒ですから、特別ビックリすることではないとは思うのですが・・・ビックリしますよね(笑)!?
一人暮らしを始める!ということで、一旦施術終了。
初めての一人暮らし、大変だとは思いますが、頑張ってくださ~い(^^)。

『自分では、悪くないと思ってた。。。(笑)』
週に1回の患者さん。
姿勢が少し崩れていたので、お伝えしたところ、上記のお返事でした。
姿勢の崩れ=即体調の悪化という訳ではありませんので、ご安心くださいませ♪
姿勢の乱れはなかなかご自身ではわかりにくいですからね。
これを見つけるのも、養生の一環と言うわけです(^^)v

『(体調が悪いのは)台風のせいかな?!』
気圧の変化が影響することはあると思いますよ!

『ラジオ体操・・・めんどくさいんだよね。』
なんかやらないと、その身体の硬さは変わりませんよ~( ̄▽ ̄;)。

『肩こりと目の疲れが、、、』
母親の施術もスタートしました!
親孝行&寝たきり予防のためもあります(笑)。

『生理痛、今回は良かった!』
毎日、入浴しているのが良かったと思う!とのこと。
鍼灸も良かったんだと思いますよ(笑)(笑)(笑)。

『手を回しながら、蓮華寺を歩いている!』
姿勢が良くなっていたので、患者さんにお聞きしたところ、10日くらい歩いている!とのこと。
手の痛みや肩こりにも良さそうですよね♪
ぜひぜひ続けてくださ~い\(^^)/

『ダルさが出た。』
『肩と首が楽になったような気がする。』
2回目の患者さん。
好転反応が出たようです。
今後も一緒に頑張っていきましょ~!

『梅雨明けでダルさを感じることもなく過ごせた!』
月に1回の患者さん。
最初は美容のためということでしたが、コツコツと続けていくうちに、足の冷えを感じなくなってきたことなど、体調の変化に気付かれたようです。
今度からは3ヶ月に1回にしたい!とのこと。
コツコツと継続されましたし、今現在3ヶ月に1回の患者さんも経過良好なので、こちらの患者さんも、きっと大丈夫だと思います。
今後も一緒にメンテナンス、頑張っていきましょ~(*´-`)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ