藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


風邪を引いたあなたが悪い(笑)。

息子さん、運動会のリレーメンバーに選ばれずにちょっと凹んでいるようです。
選考レースでは同時だったと言っておりますが、、、負けは負け。

そもそも金曜日から風邪を引いて、サッカーの大会を休んで、ゆっくり静養していたんだから( ̄▽ ̄;)。
仮に同着だったとしても、、、元気な子の方を選ぶわ(笑)。
パパが先生だったとしても、そうすると思います。

悔しかったら、日頃の体調管理をしっかりせんかい!!
勝負以前に、すでに負けとる!
バスケで汗をかいた後、車の中で上着を着ろって言っても着なかったのは誰ですかいな(*`ω´*)?!
パパでもフットサルの後、しっかりと着替えるのに・・・

まぁ、良い経験しましたな!
次に活かしていきましょう\(^^)/
あ~・・・パパも悔しい(笑)(笑)(笑)。

『自粛疲れの正体について。』
私なりに考えてみました。
コロナ疲れ・自粛疲れって、なんじゃラホイ?!

簡単に言うと「軟禁状態」が続いていることが原因ではないかと思われます。
ある程度自由は利きますが、今まで通りとはいかない。
自由に遠出できない。
気軽に行楽地に行けない。あるいは営業していない。
自粛期間が長く、まだ続いている。
リフレッシュしにくい状況だ。
先が見えないぼんやりとした不安がある。などなど・・・

これらの要素が少しずつ心身にダメージを与えた!と考えると理解しやすいでしょうか?

なんとなく頭痛がする。とか、なんとなく腰が痛い・食欲がない。。。など、身体の不調が現れてきているのならば、、、チャンスです(* ̄∇ ̄*)。
今こそ養生のチャンス(笑)。
まずは冷えているのならば、じっくりと汗をかくくらいの入浴。
身体が硬くなっているならば、体操・ストレッチ。
散歩も良いですね!
政治が悪い!とか、マスコミが悪い!とか言ってる場合じゃありません。
自分で出来ることは、コツコツ続けていきましょうd=(^o^)=b

それでも改善しないようでしたら、病院に行ってみてくださいm(__)m
大きな病気が隠れているかもしれません。
病院で異常なしだった場合、、、鍼灸師の出番ですね(笑)!
お気軽にご連絡くださいませm(__)m

更新

<< 前の記事

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ