藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


生誕祭(笑)!!!

2年ほど病院で不妊治療を頑張っておられましたが、薬が身体に合わず、私の鍼灸治療をコツコツと2年間続けられた患者さんがご懐妊。
2人目が欲しく、人工授精など行いましたが、上手くいかず、コツコツと鍼灸を続けてみましょうか!?とお伝えしていた患者さんから、『つわりがひどくて・・・』とご連絡をいただき、往診に向かう!
1年前に当所で不妊鍼灸治療を受けられて、海外に戻られた方がいらっしゃるのですが、その方のお母さんの施術中、『先日、産まれました!!』と突然の発表。
息子さんの結婚式が決まった方などなど・・・今年に入って、良い話が続いている!(^^)!
 
この話を別の患者さんにさせていただいた所、『先生、大きな仕事されたね!!』と言っていただき、ジ~ンとしてしまいました。
本当にありがとうございます!
幸運をもたらす鍼灸師『杉山雄基』でございます(笑)(笑)(笑)!!

私の施術が全てとは言いません。
患者さんのコツコツと続けられた努力が実を結んだんだと思います。
ただ、微力ながらお力になれたことを誇らしく思っております。
 
そう!今月はわたくしの誕生月!!
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☎
きっと良いことがあると思いますよ(笑)!!
 
【お灸教室(まちゼミ)】
11/25㈭…19:30~20:30 
1名、空きがございます。ご興味のある方はお早めにご連絡くださいませ。
場所は当鍼灸所。定員2名。無料です。
詳細はこちらのブログから。↓↓↓
https://ameblo.jp/fujiedamachizemi/
 
【11月の休診日】
7日・12日㈮・14日・19日㈮・21日・22日㈪・26日㈮はお休みをいただきます。
※3日㈬&23日㈫&28日㈰・・・9:00~14:00 診療しております。

【回数券、販売中です!】
1年に2回販売している回数券のの販売をしております。
今お越しになっている方、限定。
ご興味のある方は、料金表(施術室内)の下のご案内をご覧くださいませ!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ