藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


院長あいさつ

院長 杉山雄基 (すぎやま ゆうき)

hp jikosyoukai.jpg

経歴

  • 静岡県立大井川高校(現:清流館高校)卒業
  • 関西鍼灸短期大学(現:関西医療大学)卒業
  • 安岡整骨院・南大阪鍼灸所 勤務

プロフィール

名前 杉山雄基
出身地 静岡県 藤枝市
趣味・特技 フットサル・みんなでワイワイお酒を飲むこと
好きなスポーツ サッカー
よく聞く音楽 流行りのものならなんでも!!
好きな食べ物 カレー 1週間、毎日カレーでも大丈夫だと思います(笑)!!
好きな動物 犬 実家で2匹飼っています。
保有資格 はり師 きゅう師 スポーツ鍼灸マッサージセラピスト
ハマっていること ウォーキングやスイミングで身体を動かすこと。
休日の過ごし方 家族サービス
目標 自分・家族・患者さんなど、自分に関わる人が幸せになること。

 

治療家を目指したきっかけ

高校生の時、小学校から始めたサッカーにずっと携わっていたいと考え、進路に悩んでいたところ、サッカー漫画でトレーナーという職業があることを知り、トレーナーになるために鍼灸師になりました。

トレーナーにはなれませんでしたが、鍼灸師は治療をすることによって、患者さんの身体を良くするだけではなく、人生そのものを変えてあげられる!ということに教えていただきました。鍼灸は、元々皇帝やっていた仕事!私の尊敬する先生から教えていただいた史実。この技術を駆使して、患者さんを幸せに導きたいと考えております。

人生が好転した患者さんの姿は素敵なんですよ!これが・・・(笑)!!私がしぶとく鍼灸の道を歩んで来られた理由だと思います。今後も患者さんの人生が好転するように、全力で治療していきます!
 

諦める前に1度ご相談ください!!


あなたは今現在、幸せですか?!現状に満足されていますか?!もし、満足されていないのでしたら、お力になれるかもしれません。鍼灸は最後の砦と言われることもあります。最後の最後で構いません。諦める前に1度ご相談ください!!

 

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ