藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


よくあるご質問

Q1.駐車場はありますか?

A1.道を挟んで反対側に大きな駐車場がございます。10番・15番、空いている方にお停めください。自転車やバイクなどの二輪車は、玄関隣の駐輪場をお使いください。駐車場内のトラブルは責任を負いかねますので、ご了承ください。

Q2.いくらくらいかかりますか?!

A2.初回は2970円です。それ以上かかることはございません。2回目以降は5000円~10000円のコースがございますので、症状やご予算・施術間隔などに応じて、ご提案させていただきます。お気軽にご相談くださいね。

Q3.どんな服装で行けばいいですか?

A3.肩こりの方は肩が、腰痛の方は腰が出る服装でお願いします。ジャージやスウェットなどが好ましいです。お灸の匂いなどが付いてしまうこともありますので、高価な服装・装飾品は外してからお越しください。

Q4.食事を食べてから、行っても良いですか?

A4.大丈夫ですよ。但し、施術中は仰向けやうつ伏せなど、姿勢を変えていただきます。気持ち悪くなると大変ですから、お腹いっぱい食べてこないようにしてください。軽食程度でお願いします。

Q5.問診が怖いんですけど・・・?

A5.患者さんの考え方や物事の捉え方など、真剣に聞いて探っていきます。それが症状に直結するからなんです。最初は表情が怖くなったり、時には受け答えが乱暴に聞こえることがあるかもしれません。怖がらないでくださいね。

Q6.鍼やお灸、初めてなんだけど・・・?

A6.ご安心ください。実際に鍼やお灸を見ていただきながら、説明します。チクッと痛いことや熱いこともありますが、ほとんどの場合、我慢できます。刺さない鍼・温かいお灸のみを使うコースもございますので、お気軽にお申し出ください。

Q7.どのくらい通えばいいですか?

A7.症状や施術間隔によって変わりますので、一概にはお答えできません。施術後『治療計画書』を作成しますので、参考になさってください。コツコツと無理なく続けることが健康への近道です。

Q8.月に1回しか来れませんが・・・?

A8.大丈夫ですよ。症状が改善するまで、時間がかかってしまいますが、根気よく施術していきましょう!施術間隔が開いてしまう方は、お家での養生がより大事になってきます。養生は難しくありませんので、ご安心ください(笑)。

Q9.子供と一緒でも大丈夫ですか?

A9.一人遊びできるお子様でしたら、大丈夫です!おもちゃや絵本などご用意させていただきますね。もちろん、旦那さんやおじいちゃん・おばあちゃんが一緒に着き添っていただいても大丈夫ですよ!

Q10.家に来てくれますか?

A10.往診ですね?もちろん伺います。『訪問鍼灸所』ですから(笑)。但し、所定の交通費をいただきます。お気軽にお問い合わせください。
※当所では保険の取り扱いをしておりません。ご了承ください。

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


藤枝市 ゆうき訪問鍼灸所 よくあるご質問 初めての方へ 院長あいさつ 料金 予約状況(はじめての方へ)について こんな人に向いています! 施術前にご確認下さい 藤枝市の助成券について メンテナンス治療について・・・ 無料相談&全額返金保証 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 理事 村松針灸治療院 村松剛史先生 サカモト鍼灸院 坂本祐子先生 焼津市の小顔職人 リセット整体 杉山哲也先生 (公社)静岡県鍼灸マッサージ師会 藤枝 会長 ケアセンター太明堂 小澤みどり先生 治療家向けセミナー 健康講座 焼津市シルバー人材センター お灸教室 まちゼミ 美容鍼灸について 不妊治療について 子供のはり・お灸について 往診について 無料駐車場について 治療を受けられた方の声 各症状について クローバーNEWS ゆうきのひとりごと(ブログ) サイトマップ お問い合わせ

ページ上部へ