藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


明日、無料治療やりますよ~!!・・・ブログ。

【フラフラする。。。】
10日に1回の患者さん。
ふらつきが中々良くなってくれません。。。
長いこと苦しんでらっしゃいますので、時間がかかるな~・・・とは思っていましたが、、、

で、どうするか?
施術内容は、少し変えたりしますが、ほとんど一緒です。
心身を整えて、自然治癒力や免疫力を活性化させて、治る身体に導く!
これ以上のことも、これ以下のこともできません。
人間の力を信じて、コツコツ続けるのみ。
今後も患者さんと二人三脚で取り組んで参りますm(__)m

【先週からつわりが軽くなって、ちょっとずつ食べられるようになった!】
2週に1回の妊婦さん。
『先週からつわりが軽くなって、ちょっとずつ食べられるようになった。』
『3日前から、食べると少し吐く。』
『母子ともに順調で、安定期に入りました。』
『むくみが気になる。』とのこと!

良かったですね~o(*⌒―⌒*)o
つわりは、ゆっくりゆっくり良くなってきてくれると思いますよ。
健康な状態をキープできるように、今後も一緒に頑張っていきましょう。

【フィフティ、フィフティですね・・・】
月に1回の患者さん。
目標としていたスポーツの大会が終わり、引退するか迷っています。

難しいところですね~・・・(^^;)))
ご家庭のこともありますからね。。。
燃え尽きている訳ではないですし、大きな怪我をしたわけではないので、余計だと思います。

これは、、、ご自身で決断していただくしかありません( ̄~ ̄;)
後悔のないように、頭から火が出るくらい悩んでください!
施術の後は、頭がスッキリしましから、頭の回転がスムーズだと思いますので・・・m(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ