藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


もうすぐ雨が降りそうな・・・。

【特に問題ないです!!】
月に1回、メンテナンスの患者さん。
『食欲はある。』
『夏休みはてんやわんやで、忙しかった。』
『孫(の動き)が早くて・・・疲れています。。。』

足の静脈瘤は、手術で改善し、今はメンテナンス継続中!!
施術後『気持ちいい!!』『スッキリした~(*^^*)』とのこと!!

来月の予定がわからないので、再来月のご予約をいただきましたm(__)m
調子が良さそうで、何よりです!!
11月、お待ちしておりま~す\(^o^)/

【不安ばっかりで嫌になる!!】
週1回の患者さん。
もう2年のお付き合いになります。
親族の結婚やお友達の体調など、不安は尽きないご様子。

この方の素敵なところは、すべて他人の心配だということ。
自分がボケたら、どうしよう・・・?!とか、ありますが、それも家族に迷惑をかけたくない!!という思いから(*'ω'*)

そういった素敵な愚痴でしたら、なんぼでもお付き合いいたします(笑)!!
来週もお話をしながら、施術いたしましょう!!

【首の痛み、忘れるようになってきた!!】
週1回の患者さん。
首の痛み、実は骨折で、手術などはできない!とのことΣ( ̄□ ̄|||)
にわかには信じられませんが、数年前の骨折がくっついていない。。。ということでした。

首は鍼のみのアプローチにして、施術を続けていただいたところ・・・『首の痛みを忘れるようになった!!』とのこと(^^♪

良かったですね~!!
首の動きを制限するように、施術したのが良かったのかもしれません( ̄▽ ̄)
来週もお待ちしておりま~すm(__)m

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ