藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


大祭りのお片付けが、まだ残っている・・・ブログ(^_^;)


患者さんから『日焼けがスゴイ!』とか、『ちょっと痩せました?!』と嬉しいお言葉??をいただいております(笑)。
お祭りがダイエットや日焼けに向いているとは、思ってもみませんでしたが、、、
ガラガラ声がまだ治りませんが、元気に施術しております(*'▽')
こんがり小麦色の肌を目指す方、ダイエットをしたい方、お祭り、良いみたいですよ(笑)!!

【こんなに良かったことはない!!】
週1回の患者さん。
1回予約を飛ばして、育児で大変な娘さんの助っ人に行ってきました!
『帰ってきても、体調は大丈夫!!』
『娘さんの所から帰ってきて、こんなに(体調が)良かったことはない!!』とのこと(^^)

良かったですね~!!
患者さんの努力の賜物でもあるんですよ!!
積み重ねてきた成果です!!
今後も一緒に頑張りましょうね\(^o^)/

【雲の上の存在!】
施術中、藤枝大祭りのお話をしていると、、、
患者さん『先生、声が・・・スゴイですね(笑)!ちょっと痩せられました?!』
私『(笑)(笑)(笑)!痩せましたね!!ストレスもあると思います。思い通りにいかなくて、イライラすることもありましたから・・・』
患者さん『意外です・・・先生は、私にとって雲の上の人だから、、、』

嬉しいお言葉でしたが、慣れていないのでビックリしました(笑)。
普通の40代のおっちゃんです( ̄▽ ̄)
大祭りでは、年上の方にも平気で怒鳴ったり、指示を出していましたから・・・(;^ω^)
人間ができていない部類に入るかもしれません・・・!?

【まだフラつきます。。。】
10日に1回の患者さん。
いつもは症状が治まって帰られますが、今回はスッとはいきませんでした。。。

朝夕は冷えるようになりましたので、気候の変化についていけなかったんじゃないかな~・・・と考えています。
患者さんも時々ある!とおっしゃっていました。

全ての患者さんに笑顔で帰っていただきたいのですが、うまくいかないこともあります。
症状が改善して、メンテナンスに移行するまでは、頑張ってもらうしかありません。
私も伴走しますので、一緒に頑張りましょう!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ