藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


雨上がりのブログ。

昼過ぎからの土砂降りが止んで、少し涼しくなってきました(^^)v
雨上がり・・・微妙なタイトルになってしまった(;^ω^)

【元に戻るようになってきましたね(^_-)-☆】
週1回の患者さん。
『週末、突然娘さんが帰ってこられたようで、とても忙しかった(;´Д`A ```』
『ピラティスに行って、、、ここの予約を入れておいて良かった!』
『体調は戻りつつある('ω')』とのこと!!

よかったですね~!!
養生・メンテナンスのサイクルが出来上がってますから、そりゃ体調は戻ってきます(笑)。
真面目にコツコツとやってきた成果です!(^^)!
ご自身を褒めてあげてくださ~い!!
来週もお待ちしておりますm(__)m

【前回の施術後から、まだ肩が痛い。。。】
2週に1回から、3週に1回のペースにされた患者さん。
前回も肩の痛みを訴えられましたが、前回から残っている!!とのこと。。。

今回から3週に1回にされたので、、、ぼんやりとした痛みが続いていたようです(-_-;)
お盆休みも良いタイミングだったのかもしれません。
施術後は、痛みはない!とのこと。

3週間後に次回の予約をされましたが、、、痛みが続くようでしたら、施術間隔を狭めましょう!!
お気軽にご連絡くださいm(__)m

【努力しましょう!!】
『努力』好きな言葉です!
この言葉、今後たくさん使わせていただこうと思っています。
というのも、努力しない患者さんが多すぎる(笑)。

養生やメンテナンスは、やるかやらないかの話になってきますから、努力や根気が必要になってきます。
子どもに勉強させたり、運動させたりする時によく使う言葉だと思うんですが、患者さんご本人となると、、、嫌がりますね~(笑)。
努力しない。時間をかけない。お金をかけない。。。良くなる訳がない^^;

努力しましょう!!
治りたいんなら!!

痛いのが、好きなんですか!?
好きだったら、何も言いませんが・・・( ̄▽ ̄;)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ