藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


木曜日のブログ。

【これは効くね!】
週1回の患者さん。
初めて手のストレッチを受けていただきました。

『これは効くね!ちょっと痛かったけど・・・。』
そ~なんですよ!!効くです(笑)!!
・・・痛かったら、すぐにおっしゃってくださいね(;´∀`)

患者さんの状態など考慮して、その都度、ストレッチを行う場所を変えることがございます。
患者さんも、今日はここをやってほしい!!というご要望がございましたら、遠慮なくご相談くださいm(__)m

【残さず食べる!!】
我が家のルールです(笑)!!
食卓に出していただいた食べ物は、残さず食べる。

特に鍼灸院に勤務していた時代は、本当にお金がなくて、作り置きしたカレーが、ちょっと酸っぱくなっても食べていましたからね・・・(;^ω^)
内緒で日雇いのアルバイトをしていたのも、良い思い出です(笑)。

ありがたく、残さず食べる!!
もったいないですからね(笑)。

食べられないと、パパのところに、色々なものが回ってくるのですが、、、太らせたいの(笑)!?
食べるけど・・・(^▽^;)

【毎日、鍼を磨いています!!】
毎日、小一時間ほど、嫁さんと一緒に掃除をします。
役割がありまして、私は皿洗いが終わると玄関周りの掃除に移ります。
そして、、、1番最後がてい鍼(刺さない鍼)を磨くこと!

磨くと、綺麗に保てる&効果的と聞いて、施術日は必ず磨いています!!
ほぼ毎日のことですから、嫁さんから『磨いた?!』とよく確認されます(笑)。
効果的なら、磨いた方がいいですから(*^^*)
明日も磨こっっ!!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ