藤枝市で慢性的な症状を改善したいならゆうき訪問鍼灸所へお任せ下さい!

ゆうき訪問鍼灸所


★メリークリスマス!!★

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴がなる~♪
今年もクリスマスの季節がやってきました!!
しか~~し、大人にはクリスマスプレゼントがないらしいです。。。
いや~・・・大人にくれてもいいじゃない!!って思ってしまう43歳のおじさん(笑)。
 
さて、今回のお灸教室(まちゼミ)、嬉しいことに満員御礼。
通われている患者さんやお灸教室2回目の方などからもご好評をいただき、滞りなく終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いただいたアンケートはこちらになります↓↓↓
 
『大変充実した時間になりました。参加することが出来 良かったです。』
『説明がとても分かりやすく 充実した時間を過ごせました。』
『とても参加してよかったです。又参加したいです。』
『わかりやすく教えていただきました。家でもやってみようと思います。』
『お灸初体験で面白かったです。』
『とても楽しかったです。更に興味が深まりました。』
『大変親切に教えて頂き、気持ちよく帰宅しました。』
『親切にいろいろ教えて頂き、とっても良かったです。』
『分かり易く説明いただき、ありがとうございました。』
『とても丁寧に教えて頂き感謝しています。』
 
次回は2022年3月に行う予定です。
今回参加できなかった方、ぜひぜひご参加くださいませ!!
 
【12月の休診日】
12日㈰・13日㈪・19日㈰・24日㈮・26日㈰・30日㈭・31日㈮はお休みをいただきます。

ありがたいことに、今年度最終日12月29日㈬は予約でいっぱいです。
寒さで体調を崩す方や、首や肩が凝り固まってしまう方が多くなってきました。
何度もお伝えしますが、予防・準備・備えがすべてと言っても過言ではありません。
施術をご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ!!
 
12月30日㈭~1月3日㈪までお正月休みを頂きます。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
※来年度は1月4日㈫10:00~診療いたします!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆうき訪問鍼灸所のご案内

住      所:
〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3丁目1番6号
アクセス:
JR藤枝駅北口より2番のりば(中部国道線)にて、バスに乗車(約12分)。藤枝大手にて下車、徒歩3分。
お問い合わせ・ご予約
054-641-3989
受付時間:
月~土 9:00~20:00
祝 9:00~14:00
日(月に1回) 9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝祭日
年末年始などの当所指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ